ここんところ

  12日金曜日。今日は昼ごろまで寝てしまう。夕方から某大学の「やおい」の授業に潜るので、授業の資料を電車とカフェで熟読する。801友達も一人巻き込む。お題は「女子カルチャー」。大学のよいところは難しい事も皆で知恵を出しあったり、切磋琢磨できる所かなあ。ちなみに今日の授業では「目白と目黒はどちらが攻か!?」について話され、目黒なんじゃないか…という意見が大半でした(^_^;)
13日土曜日。早朝から夜まで撮影の仕事。
14日日曜日。早朝から午後まで撮影の仕事。夕方意外に早く帰宅できたので高田馬場で空手の稽古に少しだけでる。白帯さんと基礎の見直し。基礎を振り返れて身になる。仕事で空手の練習が足りないので先輩にお願いして平日昼間も練習を増やす事にした。
 夜は腐女子、腐兄友達と池袋でご飯を食べる。いろいろ自分の抱える悩みとか真面目な話をした。割とキャピキャピしてるだけでも無いのだよ。腐女子というものは。