お堅い女

 先日合コンのお誘いがあったのですが、年齢的にも「アゲアゲ」になれず気分は(特に性的分野では)ご隠居なのでお断りしたのですが、後になって男性陣のプライドがズタズタになっていた事が判明し、とりあえず平謝りしたのですが、謝ってる最中に「なんで私謝ってんだろう?」とわからなくなってきました。とりあえず自分は「お堅い女」ってレッテルが貼られたようです。まあ、しょうがないです。たぶん「ブスのクセに生意気なんだよ!」とか思われてるかもしれませんがw人間できないこととできることがあるんだと思いますw合コンを中間で若者にバトンタッチならできるんですけどね。でもそれって労働っぽいからやりたくないですよね。