スタジオは作った方が安い

rena11252007-09-18

 自作の撮影でスタジオが必要なんだけど、静かで、綺麗で、落ち着いてて、明るくて、都心にあって、高くなくて、それなりに広い・・・となると・・・あるわけ無い。ホテルって言っても安いホテルはもちろん狭いし、ラブホテルは趣味が悪い事がほとんどだし、なんか気持ち悪いし、なにしろ男女二人じゃないと入れないし。ムーンと思っていたけど、時間も無いし、自分の部屋を改造して、「わたしの部屋」風にアレンジしてみた。あー恥ずかし。 ソファーにいるのは避妊手術後に抜糸をして養生中の愛猫。彼女は今日もゴキブリをなぶり殺しにしてました。もう、触りたくない!バカー!
 しかし、この部屋の欠点は音ですね。JRの線路が近いので音が結構うるさいのです。それさえ無ければ完璧なんだけどな。シュン。