インタビュー1人目

rena11252007-09-15

よく晴れた午後、今日は自作の取材です。お友達の紹介で初めてお会いする女性でしたが会って数秒でお互いに意気投合してしまい、早稲田の大隈講堂横のオープンカフェでお茶をしてから移動して二時間程インタビュー撮り。 緊張や疲れより面白さを感じてもらえたらしく、私としても嬉しかったです。
なぜかこのあと早稲田の沖縄食堂でオリオンビールで乾杯してオウネンの少女漫画話などをしました。
年齢に関係なくガールズトークには癒し効果アリですね。

 高田馬場の駅の中のそばやさんかなんかの広告。「よんとろ」って・・・。もすこしネーミング考えた方がw(マニアックすぎてわかんないか)