雨がふるね

 雨が続いてるから洗濯物が干せないなあ

 今日は一日新作の編集作業をしたよ。
 余暇が全く無いので隙間の時間に漫画を読むのが唯一のリラックス方法。どうでもいい漫画を読んでみるテストをしている。「ケロロ軍曹」はすごいよ。大人向きにきちんと作ってるけど、子どもも読めるよ!ケロちゃんカワユス。後、「ボーイズエステ」。男がエステで奇麗になる話じゃなくって、イケメンがきちんとした技術訓練を受けて本物のエステティシャンになり、ある、少女も心の葛藤を乗り越えて自己評価をあげ、奇麗になっていく話(とおもわれる)。きちんとした取材にもとづいたかなり、きちんとした漫画。チャラくないよ。
 なかなかよいひろいものをしたー。

BOYSエステ(1) (KC デザート)

BOYSエステ(1) (KC デザート)