マスタツ大暴れ

rena11252007-08-29


 愛猫マスタツのおしっこにどうやら血が混ざっているようなので、急いで病院へ。血液検査をする事になって先生が二人掛かりでマスタツを押さえつけて針をさしたけど、もうすごいのすごくないの。暴れまくり!針が折れるかと思った。日頃は温和で優しい子なんだけど、ビビリなんでここぞという時の土壇場に弱いみたい。しかし血液検査だけで6000円とられた。すごくショック。でもレジでは冷静を装ってクールに会計。
これで今月避妊手術とワクチンでたぶん4万円はふっとぶ予定。うわーん。猫ってお金かかるんだね。でもまあホストクラブで男に貢ぐよりは愛猫に貢ぐほうがいいわー。(いや、別にそういう癖があるわけじゃないんだけどねw)