ゲバラ×カストロ

rena11252007-08-04

 政治系(でも萩尾望都も好き)の友達から以下の本を借りました。「現代の独裁者」中身は漫画なんですけど。なぜ彼が私にこの本を薦めたかというと「チェ・ゲバラフィデル・カストロがラブラブだから」という理由でした。確かにこれはどこからみてもボーイズラブ(っていうかメンズラブっていうか)ですね。決定ですよ。やはりジャンプ系に腐女子が群がる論理と一緒ですね。「努力、友情、勝利」の三原則に邪なファンタジーが生まれるのは自然の摂理らしいw
 しかし、これ、誰が買うんだ?


↑これカストロ。なんでもできるスーパーマンw

4日土曜日。午後久しぶりに池袋で空手の自主トレ。空手仲間とデパートのビアガーデンを目指すが西武も東武もやってない。なぜか釣り堀やペットショプをうろうろする。夏休みのお子様状態。空手の先輩にセクハラ発言をして親父ぶりを発揮。
夜はMAC詳しい友達にパソコンの修理してもらう。
深夜にフ女子友達から招集かかり中野までバイクで駆け付け、ホモについて二時間トークして帰宅。忙しいな自分。