アキバで豪遊

rena11252007-08-03

 予告通り締め切り終わったので今日はレイヤーのお友達とアキバで遊んだ。メイド喫茶でランチ食べて、コスプレの専門店を2つはしごして、メイド喫茶でお茶して、ハードディスク買って、カラオケパセラでアニソン歌いまくり、ヨドバシ散歩して寿司食べて、お茶して解散。うわーアキバ満喫しすぎ〜(^_^;)
 コスプレ衣装は制服系は買うと高く、大体安くて四万円くらい。高い〜。やはり手作りの方が安いよね。 メイド喫茶ひよこ家」 は萌え度合いは低いが食べ物がおいしく、「curemaid」は内装が凝っていて雰囲気がよかった。パセラはアニソンが充実していてちょっと高めだけどマンゾクできた。(なにしろアニメを歌う時に番組のOPの画像がそのまま流れる画面が選べるのです)
 はー。ヨカタヨカタ。

キュアメイドのパフェはなかなかおいしい