もへー

 うう。暑いよ。部屋が。巨大すだれ買ってこようかな・・・。
 今日は家で請求書を書いて速達で送った。ごはんを食べながら新聞読んでたらドイツのG8サミットで抗議していた日本人が一時拘束と書いてあった。確か知り合いが一人ドイツに行ってるらしいけど・・・嫌な予感がw。新作用の資料を買い込んでるので部屋で読んでみた。寝てしまった。ダメダメ人生。やっぱりムリしてでも資料を読みたいときは喫茶店にでも行って来ないと集中できないなあ〜。
 夜は空手だったよ〜。空手始めて一年くらい経ったけど、最近やっと師範代が言ってる事の意味がその場で分かるようになってきたのでますます面白くなってきたよ〜。自分が思ったとおりに体が動かせるって快感だなあ。「ボクが一番ガンダムをうまく操縦できるんだ」って感じ?(違うか・・・)