やすみらしい日

rena11252007-06-03


2日。横浜で撮影の仕事。夜、友達と「猫目小僧」という人形劇風アニメを見る。アニメでも人形劇でも無い、なんだか不思議な手法でできている作品ですね。梅図かずお先生の原作でした。確かに子どもがコレをみたら結構怖そうだったお。

3日。珍しく日曜日休みだった。女友達と新宿アイランドタワー地下のケーキバイキングに行く。量も味もバッチリでした。次々といろんなメニューが追加されているし、プリンスホテルとは雲泥の差です。オススメですよ〜。しかし二十代は今の五倍はたべれたけどねー。歳をとると沢山食べれなくて悲しいよ。新宿中央公園のフリマをお散歩。ビキニとワンピースをゲットしたよ。
夕方漫画喫茶へ。「結界師」を読んだ。なかなかおもしろいー。うどんを食べて家に帰る。
愛猫マスタツは最近屋上を散歩するのがお気に入りみたい。