意外に元気

16日、1日お休みでした。軽くお掃除してから、夕方クリニックへ行き、新宿の山本コーヒーで豆を買い占め、大黒屋でドルを円に替え、TSUTAYAでアニメ「リーンの翼」と実写の「デスノート」をかりて友達と合流して家に帰り鑑賞しました。「リーンの翼」はガンダムの富野さんが監督なんですが、ワケがわからないハテンコウなつくりで、無言になりました。てゆうか一本に一話しか入って無いのがアコギな商売だと思いました。「デスノート」は主人公ライトの藤原役が少し太り気味なのが気になりました。シナリオは原作をアレンジしてましたがなかなかうまくできてました。金子監督頑張ってますね〜。 酒を飲みつつ始発の時間までルームメイトや友達となぜか武道について熱く議論が始まり、朝方寝たよ。ふわあ。