輝く40代を手に入れる為に!

rena11252007-03-13

 アニマル柄にアニマルが乗ってる!

 それはさておき。さっきコンビニで「とらばーゆ」と「salida」を買ってきた。表紙には「輝く40代を送る為に」というキャッチコピーが書いてあるんだけどどれひとつとして私ができる仕事が無え〜!と叫びながら雑誌を床に叩きつけていたら、そばにいたルームメイトのS君がおずおずと「いや、あの、単に買ってくる雑誌間違ってるんだと思うんですけど」とかなり控えめだが正しい事を助言して私の気を鎮めてくれたよ。うーん、どうやらコレ系の女子向きの雑誌はエステティシャンとか歯科衛生士とか美容師ばっかりで、カメラマン(だいたいカメラマンって言葉はマンがついてるしな)の仕事は無いよ。しかし、技術系で女子ってジャンルはヒットゾーンが狭いな。自分はかなり特殊な人間なんだと思い知ったよ。あー収入あげてえ〜。転職がんばろ。かなり高齢だけど。ワーキングプアには我慢できない。限界!もうだめ!ホストクラブで余裕で指名できるくらいの金持ちになりたいよ(それが金持ちの基準なの!!?)