ギャっ!

  昨夜は愛猫マスタツがゲロ吐いたのでビックリして動物病院へ行く。猫は割りと吐きがちな動物だからあまり過剰に心配してもダメみたい。とりあえず胃酸をやわらげる薬を注射してもらい、五日分の錠剤をもらった。これを飲ませるのが一苦労で砕いてエサ(カリカリを柔らかく水で捏ねたもの)に混ぜて食べさせました。
 今朝はちゃんと朝の七時に目が覚めた。仕事いつも死にたい気分になりますが、今日はハツラツと働いた。前向きな時は向上心が働いてよい感じ。よしよし。
 夕方仕事から帰ってきて一人でご飯を食べるのが嫌なので空手の先輩達の飲み会に合流してみたら結局深夜まで飲んじゃったよ〜。空手談義に華が咲いたよ。ぐわー!