メンバー交代

rena11252007-02-13

 夕方は仕事行ってみた。
 布団に入ってひとりっきりでいるとろくな事考えないので適度に外に用事があることはとても良いことだとありがたく思ったよ。
 実は昨日となりのドイツの友人がドイツに帰っていった。留学するそうだ。ろくに挨拶もできなかったので残念だった。ドイツでもがんばってね〜。そんで新しく今度はSくんが入居してきた。とりあえず引っ越しもつつがなく終わったようで、これからの新しいメンバーとの生活が楽しみだなあ!変なビデオをみんなで沢山見ようと思いますw。

 夜。生協の注文を書く。結構地道な作業で本気で全部チラシを閲覧すると2時間ぐらい軽くかかるので最近は斜め読みするようになった〜。でも無意味な製品がたくさんあって、それをみるだけでもたのしーよ!お米とか、猫のトイレの砂とか重いモノも注文できるからとても助かってます〜。