痩せたい。でも食べたい・・・。

rena11252007-01-31

 渋谷でまた布を買ってしまった。これで押入を隠すカーテンをつくるんだ〜。

 昨夜真夜中にテレフォンショッピング見てたら「ブート・キャンプ」というアメリカのダイエットDVD の宣伝してて、なんかビリーっていうう英国陸軍のおじさんが考えたエクササイズで一週間で5キロも痩せるんだって!お腹に筋肉もつくんだって!ハリウッドセレブも使ってるんだって!ほすい…といいつつ夜中にお菓子バカ食い。「ブーデ・キャンプ」だね!
 お菓子といえば不二家がつぶれそうですが、深夜にルームメイトと「ネクター」が飲めなくなる事や七五三でミルキーの千歳飴が舐めれなくなる問題について議論。本物の千歳飴は味が不味いからね〜。

 夜空手。特撮好きの友達からオススメ作品を聞き出す。「ミラーマン」「アスタカイザー」「アーマージャック」がいいそうだ。新宿ツタヤへ急がなければ!