初夢など

rena11252007-01-02

自分の初夢は忘れたんですが、親友Mちゃんの初夢に私が出てきたらしい。私は漫画喫茶で寝泊まりしていて、Mちゃんは私に向かって『もう、大人なんだからそうゆうこと止めなよ』とアドバイスしたそうです。(-"-;) 夢でも現実でもオイラはオタクだよ! 今日は1日ダラダラしていたよ。関東風の雑煮をルームメイトが作ってくれたから焼いたお餅を3つ入れて食べたよ。鶏とみつばが入ってたよ。サッパリしてて美味しいな。
 今日夕方弟から電話があって「姉ちゃんいつ帰ってくるんなら?」と言われたので「じゃあ今から新幹線で帰るわ〜」と返した。どうやら今晩アニキも帰ってくるらしいのでこりゃーグッドタイミングと思って東京駅から新幹線に乗った。すきすきだったよ。余裕で座って岡山へ。深夜に実家に着きました。