インドの山奥で〜

rena11252006-12-28

昨夜仕事から帰ってくるといきなり住人たちが『レインボーマン』をみていて釘付けになっていた。私も画面から目が離せなくて困るほど面白かったです!1972年製作のヒーローものの特撮です。インドの山奥でヨガの修行をしてきたヤマトタケシという青年が主人公。敵と交戦中でも眠くなると寝る。これを「ヨガの眠り」という。そういえば私も仕事中によくヨガの眠りが襲ってきて実際おでこ赤くなるまで寝てたりするかも!敵の「死ね死ね団」の幹部はなぜか若くてピチピチの美人揃いなんだけど、ものすごいマイクロミニのスカートなんですよ!パンチラもアリの方向ですよ!後、敵の組織にはこんなテーマソングもあったりして、http://www.youtube.com/watch?v=6MKqMuMzvN0&mode=related&search= 相当日本を恨んでいます。アジアの人民の恨み辛みがここに結集されているようで、たぶん今とか放映できないと思いますw(シャレにならないからw)だって日の丸に「死」とか書き殴られたりしてるしね!キャハ!死ね死ね団は日本人を大量虐殺するためにおでん屋さんも開業していました。http://www.youtube.com/watch?v=m6YBzoAEtzQ でもこの調子じゃ一億人ジェノサイドの夢は遠いね!

 ちなみにこのオープニングテーマ「インドの山奥で〜」という導入部分。実は小さい頃ゴム飛びをして遊ぶときの替え歌で今でも暗記してまして、三つ子の魂百までですよね〜。まさかレインボーマンの歌だったなんて知らなかったよ。