何の画だらう?

rena11252006-12-17

みかんの入った段ボールに落書きが!実はこれはみかんの画らしいよ!ちなみに漫画家の藤枝画伯の絵だよ!
 今日は横浜で撮影でした。
 新宿の南口で友達と待ち合わせしてたんだけど凄いひとゴミで!改札付近立っているとゴンゴン人がぶつかってくるんだけど、なんか私はそんな中で黙々と『テトリス』をやってて、ガンガンブロックを積み上げていたよ!なんかエキサイティングだよ!
 ちなみに新宿ルミネ地下一階のタイ料理屋さんは旨い!

 今日は夜遅くから沈没ハウス(自宅)の会議だった。主に入退去についてだとか、ねずみの被害対策についてだとかいろいろ話し合ったりしたよ。共同生活はいろいろ大変な部分もあるけど、楽しいことも多いよ。テトリスの対戦もできるしね!