801な夢

rena11252006-12-16


 今朝の夢。高校時代の学校の売店で私が買い物をしていた。私はなぜか売店ボーイズラブ本を下さいと言った。そしたら売り子の女の子が「取り扱ってません」と怒ったように答えた彼女は続けて「あんなふしだらなもの!」と吐き捨てるように言ったので私はムッとした・・・という夢で一体なんのメタファーなのか!?要するに腐女子は世間では肩身が狭いという事を夢で再認識させられたって事?自虐的すぎる!

  横浜で撮影のお仕事でした。
そゆえばホテルのラウンジでお茶してたらサービスの人たちの名札に三桁のナンバーがふってあった。
何か不手際をしたサービスの人間を瞬時に認識するシステムなんだろうけど、なんか殆んど受刑者扱いだなあ…と溜め息がでた。