さよならパーティー

rena11252006-11-06

 今晩はドイツのルームメイトのさよならパーティーです。
インド風サラダ、きのこと栗の玄米たきこみごはん、サンマとトロの刺身、ビーンズサラダ、サーモンとキノコのオーブン焼き、角煮、大量のラ・フランスなど…幸せです〜

DJもライブでしてくれた!カヒミ・カリとか、ヒカシューとかの音をドラムベースでアレンジしてくれた。好みにゃー!っていうかプロみたいだ!(プロなんだよ!)
   

[mental]クリニック診察4回目
 今日もお薬をもらいにクリニックへ。今日もまあ、30分待ちくらいで。投薬でかなり安定しているので先生に話すこともそれほど無かったですね。薬に依存してしまう危険性について聞いたら「人間には自己回復力があるから、徐々に自分の力で鬱状態が改善されていくから。」とかえしてくれました。ふーん。そうなんかなあ。そうだといいなあ。