ブルース・ウィルス的な

rena11252006-10-30

 一昨日は大奥みたいな女ばかりの職場でアルバイトする夢
 昨日は自分が大量の猫を拾った夢だった
 今朝は自分がコマンドーだった。高層ビルに有名なテロリストが紛れ込んでいる。元優秀な兵士だった自分は(たぶんブルーベレーみたいな〜)テロリスト(白人だったからたぶんIRAじゃないかな?←単細胞・・・)に目を付けられた。フロアにいた民間人は全員退去した。後は男同士の熱い決闘が始まろうとしていた!たちこめる硝煙の臭い、俺の持ち弾はあといくつだ?このスモークがはれて相手の姿が視認できたらその時が対峙するタイミングだ・・・がしかし!気が付くとエサがなくなった愛猫マスタツが私の鼻の頭をペロペロなめていた為に自分は夢から起こされ、決闘はやむなく中止となった。あの後テロリストに「あいつ逃げやがった」と言われてないといいけど〜。
しかし乙女の夢じゃねえな。こりゃ。