おされカフェ

rena11252006-10-22

 
 今日は朝から横浜で撮影でした〜。被写体の方がとっても若くて元気ハツラツだったので私もうれしくなってしまいました。
 疲れた体を癒したくておされカフェに入りました。昭和の文化住宅を改築したような素敵なお店で身も心もゆったりしました。
 写真は「くるみとバナナのシフォンケーキ」くちなしの白いお花の絵柄のコーヒーカップでなにもかにもがカワイイのです。…と書くとなんだか80年代乙女ちっく漫画な感じですが、実は生クリーム食べ過ぎてこの後ゲロりました。いや〜吐くのは得意なんですがこりゃ参りました〜。うぷ!体調が悪かったのか?飲んでる薬が悪かったのか?はたまた風邪なのか?理由はわかんないんですが、気分悪くなって吐いたのは数年ぶりです〜。
 でも大丈夫!一晩寝たら元気いっぱいになったよ〜。