大江戸温泉

rena11252006-10-21


 朝早くから表参道で撮影のお仕事。
 午後次の現場でまたお仕事。へとへとです。
 
 夜遅めに、空手のお友達とお台場の「大江戸温泉」へ行きました〜。お台場なんて若者の行くところコミケ以外で行くワケね〜と思ってたんだけど、行ってみたらこれがヨイ所だったのよ!奥さん!
 場内は江戸の町並みを模したもので入場者は必ず浴衣を着るのでまるで江戸時代にタイムスリップしたみたいな様相なんですよ。んでもって雰囲気は縁日みたいににぎやかでいろんな食べ物屋さんやら、屋台やら、見せ物もやってるんです。子ども達は見せ物にかぶりつきで食い入るようにみています。
 温泉も沢山の種類があって特に露天風呂とその横にある樽のお風呂が楽しいし、後屋外にある足湯のゾーンが楽しかったですよ〜。
 もう、江戸情緒満載なんで外国人観光客も多くて・・・騙されたと思って一度ご覧あれ。



 写真は通りすがりの駄菓子やさん。飴、きれい。