夏コミ3日目

 いや、言い訳じゃなくってフリマ行った後、家に帰ったんです。今日は漫画でも読んで寝ようと思って。そしたらね・・・私すっかり忘れてたんですが同人的な乙女のみなさんとのオフ会があったんですよ!なんとしかもビックサイト近くで!
 そんで呼び出しのメールを頂いたので、東京湾花火大会に向かう浴衣姿の一般の女子に紛れて臨海線に潜伏し、無事にビックサイト近くのホテルにたどり着いたわけです。
 ネットで知り合った女の子数人とホテルのバイキングを食しつつ、延期になった花火大会の花火を愛でつつ、している会話はpi---------なんですけど、なんていうか、至福の時間でしたよ〜。女子高時代の頃を思い出すほどに心地よいオフ会でした〜。
 余談ですが、ワシントンホテルのバイキングは値段は高いですが味はいいですよ。