もにゃー

 今日は横浜で編集。タイムリミットは3時間だったんですが、意外と2時間半で編集を終わらせた。集中できない時はトラブルも重なってだいたい6時間あっても終わらないこともあるんですがお知りに火がついてると意外と集中力を発揮するみたいですね。後、睡眠かな?
 夜は銀座で打ち合わせでした。秋からの新しいプロジェクトに向けて段々具体的になってきました。若者達が集まってなにやらチームっぽくなってきたし、なんだか私も若い人と一緒にいると元気が出てくるなあ・・・。
 今後は短期間で質の高いカメラマンを養成することとなり、いろいろ練らないといけないみたいで、それも私にとっては新鮮でとても楽しいです。教えるためには自分がもっともっとうまくならないといけないから、励みになるんですね〜。
 割と早く家に帰れたのでお料理しました〜。なすの味噌炒めと、おそうめんと、ネギ味噌、肉じゃが、人参ととうもろこしのバターソテー・・・でした。いつもなかなかタイミングが合わないからやれるときにまとめてつくります〜。明日はカボチャとトマトのカレーをつくるぞ!