クーデター勃発ですか〜

 最近暑いからなのか、午前中まったり寝てると大体悪夢で目が覚める。

 昨日の朝はとても変わっていた。「沖縄独立運動」が日本に起こり、もともと政府側の自衛隊の高官の秘書だった私は、だんだん反政府レジスタンスにあこがれるようになり、結局クーデターに参加して国の敵側にまわって銃をとり、闘うようになる・・・というとてもややこしく、ものものしい夢だったのですが、日頃はなんにも政治のコトは考えてないんだよね〜。
 
 むしろ「どーやったらもっと痩せるか」とか「てづくり味噌をつくりたい」とか「ケーキバイキングにそろそろ行きたい」「またホストクラブに行ってちやほやされたい」とかしか考えてません
ヾ(´Д`;●) ォィォィ

 おそらくクーデターが起きたら真っ先に東京を脱出して、西表島辺りで猫と遊んでいるでしょう・・・。