今晩は占い師の藤子ちゃんにうらなってもらいました。1ヶ月ぶりくらいかなあ?タロットでした。
 今のサービス業的映像のお仕事に関しては、今も未来もまあ、ぱっとしない感じ。大成功もしないけど大失敗もしない、でも夢がない感じ。まあ前々から「仕事と作品づくりは別々に考えた方がいい」とは指南されてきてるんだけど、要するに映像の仕事にこだわる必要はなさそう。今、とても体に関してダイレクトに関われる仕事に興味が向いてきてるんで、そっちの方向をまじめに模索してみるほうがいいかもしれない。カードは「決断せよ」と迫っていました。
 恋愛ですが〜、自分は「恋愛とかしないとだめ」って自分を攻めるタイプらしい。でも、実際は恋愛しなくても死なないし、らくちんである。何しろ恋愛が下手で有ることは確からしいデス。
 まあ、でも空手に関しては明るい未来があるらしいので、ほっとしました。空手ができれば幸せなのだ。