髪の毛を切ったヨ

 今日は朝から会社で編集してました。うちの会社では最近X-sanというシステムを取り入れていますが、まあ、楽です。今まで完パケをわざわざVHSに落としてそれを検品していたのですが、全部オンラインでつながれたPCの中で完結しているので編集→検品→DVD→管理という行程がかなりスマートに流れていくわけです。いやあアナログ派な自分も感心した。

 すっごい数年ぶりに短めに髪の毛を切った。とってもすっきりです。わーい。飽きてきたら今度はエクステに挑戦しよ〜。

 夜はなぜか新大久保のファミレスで古い友達と朝までトークしてました。昨日3時間しか寝てないんだけど、全然眠くならないんだけど、ああ、どうなってるんだろう?最近人がいないところですぐに蹴りの練習をする癖が抜けなくて、トイレ掃除の人に足刀中段蹴りをみられてしまって恥ずかしかったのでほどほどにしようとおもふ。