蟹座の女

 今日は占いしの藤子ちゃんと会ったので少しだけコメント頂きました。自分ずっと射手座だと思ってたんだけど、ママに電話して出生時間を正確にきいてみたらどうやら蟹座の女らしい。外側は射手座だけど内側は蟹座なんだって。それで、すごい甘えんぼうキャラなんだけど、家庭環境の影響で「人に甘える事はダメな事」っていう先入観があるみたいで、それで生来のモノと現世での先入観とがぶつかっててそれがよくないみたい。しかし同時に自分は母性的な部分が強いらしくどちらかというと異性を受け止めて育むタイプらしいんだけど、「きいてないよ〜」って感じです。私は甘えたいけど人を育てるのは絶対に無理だと思う。でも元来はそういうタイプらいいっす。「母性神話」とか「女性性」には背筋が寒くなるくらいの嫌悪感を持ちますが、なんか占いで言われるとポリシーとかぶっとんじゃうね。正直。「女性という性を受け入れろ」と言われるとなんか絶対に抵抗したくなるんだけど、でも、まあ、時間をかけて検証してみるよ〜。

1740/0200