期せずしてナース

rena11252006-06-06

私は今日また部屋の大掃除をしました。ほぼ理想通りの配置になりました。撮影機材などのハード系統は全部部屋のすみの棚にあつめて、半分はベッドなど憩いのスペースに。買ってきた簾も窓に設置したし、精神が安定するように観葉植物も沢山配置したし、
満足。
 専属占い師の藤子ちゃんにきいてみたら私のラッキーカラーは緑色と焦茶色などの自然色だったのですが、実は不思議な事に元々自分はこの色を好んで使っていたのです。あと、ピンクね。しかし、年令があるからねえ、ピンクで部屋を装飾したら疲れそうだし、ピンク着るのは勇気がいるんですよ〜。好きな人ができたらデート着ていきたい色ですね。ぷぷ。
 で、掃除してたら出て来たのが友だちからもらったピンクのワンピース。しかし、これってどう見てもOL風だったんで私には似合わないし誰かにあげちゃおうかな?と思ったんだけど、せっかくだから着てでかけてみたんだけど、友だちの第一声は「看護婦だね」って事で、試しにカーディガンをはおらせてみたらまさに「看護婦コスプレ!」危ない危ない。その手の趣味(ナースフェチ)の方の前で着たら喜ばれる事受けあいかも?wしかし自分はやはりあまり似合わなかったのでどなたかただで差し上げます〜。(Iちゃんごめん)