06:15起床。やればできる!
 今日は朝一番で撮影の仕事。実は対人恐怖症のワタシですが、今日の被写体とはなんていうの?「ジャストミート」って感じでこんなに撮影がうまくいったのは初めてだったと思います。まあ、対人的によかっただけで、技術的にはどうかわかんないけど。なんていうの?階級問題っていうの?やっぱり私庶民だから、エリートとか、大富豪とか嫌いなわけ。その点今日の被写体はなんていうの?「超庶民」だったから、私としてもいろいろ話やすかったわけ。それに秋葉原とか、オタクにも理解がある人だったから真心撮影できたってワケ。まあ、こんな事は二度とないと思うけどね。
 でも、今度はセレブでも差別せずに撮影できるように大人になるよ。アタシ頑張る!