お風呂の壁を塗りました

 左が青い旧風呂。上の方はカビだらけ。聞くとなんと6年前から塗り替えてなかった→そして右が塗りおえた完成図。予想よりも綺麗に塗れました。
 朝からルームメイトのFさんと二人で塗ったんですが、人間下を向いて作業するのと上を向いての作業とでは格段に作業効率が違って天井を塗るのはたれるし、クビはいたいしで時間かかりました。ほとんど金閣寺の天井に金箔を貼る職人の気分でした!あと、この塗料はどうやらにおいがするらしいんですが、塗りおえてみると嗅覚がバカになってて全くにおいを感じないんですね。これはまずいでしょう!塗装のお仕事の方は本当に毎日大変だなあと思いました。
 でも、たまにこういう事やると本当に楽しいです!まだなにか塗るモノないかなあ・・・。