もにゃー

あーすみません
なんかねーなにもかもがうまくいかないし
なんか全部が全部恥ずかしくなって

ちょっと過去の日記も過去の自分も全部恥ずかしくなったんで
とりあえず日記を移植することにして
でも時間がかかりそうなんで
とりあえずこっちに暫定的に書き込みしますね

自分みなさんもご存じの通りかなりアップダウン激しいんですが
もう年齢的にもあんまり赤裸々トークはいかがなものかと思いまして
まあ、その方がおもしろいんでしょうが

できればみんなが元気がでる事をかきたいので
あんましどろどろ系の事は別の場所に隠れて書くことにしました
特に男子の方はデリケートだから私の書き込みで寝込む可能性もあるしw
ほんでわとりあえず〜