プロレタリア演劇

 http://tv.g8medianetwork.org/?q=ja/node/420
 ごめんなさい。すっごく遅くなりました。やっと編集しました。
 すごいなーって思ったのは見てる観客が「そうだ!」とか間の手を入れてる事かなー。戦前の劇場もこんな感じだったのかな?
 私の父もちょうど高度経済成長期にサラリーマンやってたんで、よく「きちんとした正社員になって、適当に3年働いて結婚すればそれでええのに、なんで祐はわからんのんかなあ」っていいますけど、そういうとき私も「お父さんの時代と今は全然違うんじゃけん、いらんこといわんでーや」と言い返します。まあ、こういうやりとりを人生においてたぶん28回くらいはやってるんで、「どこの家もおんなじなんじゃなあ」と思いましたw(岡山弁でお送りしました)

 this is Japanese workers class drama.its plyed at near the Lake Toya.