上映やっとおわった・・・

rena11252008-06-08

 本日はやっとこさイメジェンでの上映&トークが終りました。関係者のみなさま本当にありがとうございました!
 当日の朝まで寝ないで映像の編集をしていたのですが、結局書き出しをする時間もなくて、ハードディスクに入れたまま移動して、そんでもってスタッフさんには大変ご迷惑をおかけしました。すみませんでした。
 今回は長い事御友達してもらっている水島希さんがゲストでした。彼女と楽しくトークしながら根来のつくった映像を織り交ぜつつ2時間半があっと言う間に過ぎてゆきました。内容はー頭がもうろうとしてて覚えてないんですけど、なにやら楽しんでもらえたみたいでよかったです。やっぱり自分が昔描いた同人誌を会場内で回覧した事がすでに狂ってる!って思うんですけど、まあ、編集で頭がハイになってたので、何かタガが外れちゃったみたいで・・・(汗)ほんと、どうしようもない私。主に自分の青春時代にハマった同人文化と、女子の創作活動などをリンクさせつつお話したような気がします。水島さんが持って来た「ケロ●軍曹関係相関図」のパワーポイントがチョウ面白かったですー。まあ、最終的には女子コミュニティーがいくら閉じててもそれでもいいじゃんって話かなあ?創作する事は見返りを求めるものでも何でもなくて、それが彼女にとって必要だからしてるんだーって下りが大事だなあーって思いました。
 うう、きちんと報告またかきますです。