折り紙のおじさん

 今日はかつて一緒に住んでいたMちゃんとランチをしました。って言っても彼女のオフィスで一緒にお弁当を食べただけだけど。今度また再び復縁(?)する事になりまして、彼女と一緒に新たな物件を探すために作戦会議をしたわけです。夜には今住んでるおうちの住人に相談しました。
 そういえば今日は西新宿のcanonの修理センターにプリンターを受け取りに行きました。保証期間内だから無料だったよ。後、三井新宿ビルの裏側で「ビックイシュー」をうってるおじさんがいるんだけど、去年の夏ここで本を買った時に蝉の折り紙を一緒にくれたんだけど、これが進化して今度は「しおり」になってたよ。おじさんも色々工夫したんだねー。こういった少しの気遣いって嬉しいですよね。また買いにこよう。