自分はいい消費者だ

rena11252008-03-18

 いや、あの、その。空手の御友達が呉服屋さんで、ちょっと挨拶がてらに遊びに行ったつもりだったんだよね〜。足袋が1000円とかだし、ポリエステルの着物だと2000円とかで買えるから、申し訳程度にひやかして帰るつもりだったのに!気がついたら○万円の着物に目が・・・そして物欲が・・・。気がついたら「あら、じゃあそれ頂くわ」(っておい!おまえシロガネーゼ?)的なツッコミが自分で入りつつも。ご購入。いい消費者だ!

 という事で、明日からの帰郷のお金をケチって18きっぷを使う事に・・・。「中村うさぎ」的人生に陥ってますwいや、「ピンクの電話」か?