外人執事喫茶「BUTLERS CAFE」(3回目)

 3回目って・・・行き過ぎw。まずはじめに。これって801カテゴリーにやむなく分類してますが、まあ、それは私の個人的な「ギャルソン萌え」の妄想なわけで。実際はこのお店は腐女子をターゲットにはしてません。どっちかというと一般女子がターゲットです。前はポップアート調でしたが今はロココ調に変わってました。英語力を試すにはよい場所です。チリンとベルを鳴らすとバトラーが「YES、princess」 といい、お伺いに来てくれます。白人のイケメンにお姫様扱いされるというのがコンセプトらしいです。うーん?なんて言ったらいいかな?ガンダムで言えば「スレッガー中尉」キャンディーキャンディーで言えば「アーチ」有閑倶楽部で言えば「美童グランマニエ」みたいな接客をされます。(意味不明)ティアラのサービスもあります(もっと意味不明)
実は三回目なんですが、潰れてなくて良かったなあ。オーナーが私と同じ年の女性で、なかなかの美人さん。女性の実業家さんにはぜひ頑張ってもらいたいです。応援してますー。

http://www.butlerscafe.com/
http://d.hatena.ne.jp/rena1125/20060707