彼氏にしたい少女漫画の登場人物

1位 花沢類 2位 千秋真一 3位 真壁俊 4位 伊集院忍 5位 道明寺司 っていうのは、「ああ、まあドラマとかもあったし、そういうもんかなあ・・・」なんだけど、驚いたのが 6位 松竹梅魅録(有閑倶楽部)へえ〜みろくなんだあ、言われてみれば不良っぽくて、行動力あって、人徳もあって、なんか自分を守ってくれそう。意外だったのが、10位 西根公輝(動物のお医者さん)ほおお・・・ハムテルがいいのか〜。女子は。ああいったボーっとしたおぼっちゃまがいいんだね。私は友達ならいいけど、彼氏はなあ・・・。ちなみに私が彼氏にしたい人は「トーマの心臓」のオスカーです。って言っても分かんないよねw
 4163/0145