第二稿完成


 一日中シナリオをがんばって書く。とにかく書く。 でけた〜!やったあ。難産だった!
 しかし今回のシナリオには「盗聴」をするシーンが出てくるんですが、東京電力の変装をしたキャラが赤坂の料亭の屋根裏部屋に忍び込むという描写をしたんです。でもそれってどうなの?それって忍者?槍で下から刺されるの?時代劇?
 激しく後悔。あんなの書くんじゃなかったー!(もんどりうつ)orz
 

 夕方仕事で企画会議。マーケティングが全くできてない自分に落ち込み!そもそも資本主義から遠いところで生きて来た自分としてはとても難しいのですマーケットというものは!でも、まあ、ゲーム感覚でリサーチするのは結構楽しいものです。