ひとりぼっちの特車2課 

rena11252007-12-29

 マイケル・ジャクソンさんも言っている通り、「人は変わろうと思えば変われるんだよ!」(ちなみにこれはマスコミに「なぜマイケルさんは肌が真っ白になったのですか?」と聞かれて応えたコメントである)
 そう。人は気合いさえ入れれば、肌も白くなるし、私のようなワーキングプアでも望めば警視庁の人になれるのである・・・。ってはい。まじめに答えます。今日は冬のコミックマーケット1日目だったのです。お題は「機動警察パトレイバー」の泉野明巡査であります!(ふっ古っ!)
 ちなみに田舎の母ヒロコはきっと今頃「祐はいいかげんお婿さんでも連れて田舎に帰ってこないものかしらねえ?」とぼやいているでしょう。娘は立派にビックサイトで自作の衣装を披露してますよ〜。orz
 
麻生タンも大好きなローゼンメイデン
・・・・・・・・すみません。これからまじめに大掃除します。