新宿いいこと探し

rena11252007-12-20

 股関節が痛いんですね。たぶんきちんと準備体操してないのに空手をやったのがいけなかったんだと思う。いよいよ中段蹴りさえも足が上がらなくなってきたのでとうとう病院へ行く事に。しかしいい整形外科が分からず。ミクシーの地元コミュニティーを覗いてみたけど、いい情報がない。ネットで検索したけど、もうしわけ程度のものしか無いので、迷いながらとりあえず郵便局に速達を出しに行く。用事が済んで局を出て来た時になんとなく自然に自転車置き場にいる50代くらいのおばちゃんに「この辺りでいい整形外科ありますかね?」と訪ねたら丁寧に二つの病院を教えてくれて、しかも診察券に書いてある電話番号までメモってくれた。ここは新宿純情商店街なの?田舎に居る時「新宿は魔界都市」だって噂で聞いたんですが、純情じゃないですか!
万歳新宿。新宿ゲットー(by.コードギアス)でもいいじゃないか! という事で早速予約しときました。よくなるといいね〜。るんるん






 特車2課の服が欲しい・・・。でもこのベスト縫えない。誰か縫って(泣)