家庭に向かない女

rena11252007-11-19


 今日はめずらしく何も無かったので一日資料を黙々読んでました。キーマカレーとコーヒーがおいしい喫茶店でまったり。髪の毛をカラーリングもしてきた。 
 夜は空手でした。最近ずーっといろんな流派の人と組手をしてみていろいろ気づかされて、今日の稽古では師範代を質問攻めしてしまいました。外側から見てみると自分が足りないところ、弱いところ、疑問にさえ思わなかったところが明確になってきますね。たまに刺激を受けるととても勉強になります。

 さて、自分先日西洋占星術をしている友達にホロスコープをつくってもらって占ってもらいましたが、どうやら家庭に入ると気が狂うタイプであることが判明しました。ああーなるほどねえ。だからこんなに結婚願望も出産願望も無いんだねえ。こないだ中村うさぎが閉経した〜!って騒いでたけど「じゃあ子ども欲しかったの?」と訪ねられて「別に欲しく無かった」と応えていて、「ああーこういう人もいるんだあ」と安心しました。生まない性ってなんかネガティブでしかない印象があるけど、それなりにまったり生きれるといいなあ・・・って。



98380