通りすがりのスワットさん

 早朝から撮影の仕事だった。クライアントが神経質な人だったからすごい気を使ったけど、今日はトラブルもなく終了。ふうよかった。今日は病院に行く予定だったけど、時間に間に合わなかったのであきらめた。咳が2週間も止まらないから変な病気かも〜。
 今日は通りすがりにSWATの人にあいました。「かっこいいポーズお願いします」と言ったらこういうポーズになりました。・・・って言うのは嘘でこれは川崎のハロウィンです。スターウオーズから戦国武将までいろんなひとがごった煮でした。川崎は新宿にも渋谷にも銀座にもどこにも負けない底力のある町に変貌していたよ。ロッキーホラーショーを見て来たよ。映画の前に「誰が一番バナナをエロっぽく食べれるか選手権」をやって、一番地味な女の子が優勝しました。相当な演技力でした。今川崎が熱いよ!