わったんが来た!

 今日は某番組の締め切りで家で編集作業をしてました。相当てんぱってました。今日は午後からお友達のわったんさんを家に招待しました。うちの家は元々雀荘だったビルジングを改造して増築とかした建物なのではっきりいって九龍城みたいなんですが、わったんは「ここってなんかアジトみたいだね」と言ってました。あはは、そりゃーピッタシの言葉だよ。
 さて、今日わったんを家にお誘いしたのは今度企画を提出する「国際貢献アクション映画」(うさんくさー)のシナリオの監修をしてもらう為だったのです。自衛官やら紛争地帯やら、傭兵やら人質事件やらアメリカの陰謀やらいろんな事がてんこもりなんですが、まあ、リアリティーが無いと面白く無いんで、ちょっと経験者(一体どんな!?)のわったんにお目通ししてもらいました。
 まあ、デカイ映画が無理なら自主でもいいからこのテーマは撮りたくて〜。役者さんのトレーナーとしてわったんが来てくれたらいいなーなんて妄想してました。あはは。実弾で撮影って無理かな?ワクワク。

 夕方はこんどある舞台の撮影とCMの撮影の打ち合わせでした。いろいろな仕事ができて最近楽しいです。
 夜は空手〜。びっちり2時間やると汗だくです。楽しいなあ。