なんとかの冷や水

 いやー。今日は午後に今つくっている番組の編集のプレビューがあったので、必死で徹夜で編集作業しました。まあ、どうにか間に合って、打ち合わせして、後は修正すればいいんだけどね。
 昔はフォトショップイラストレーターやファイナルカットを24時間いじってても全然時間が絶つのに気づかないくらいだったけど、中年には徹夜はきついよー。会社の床で寝てたAD時代とはもう違うんですよね。でもあんまり深く眠りたく無い時は今でも床にじかに寝ます。寝心地悪いから3時間くらいで目が覚める。(最悪の方法だけど)
 ふわーこれが終わったら池袋のケーブックスに遊びにいくぞ!秋葉のメイド喫茶で豪遊するぞ!(女の子も好きなのだ)