お誕生日〜+萌えと労働

rena11252007-07-14

 今日はルームメイトの一人がお誕生日だったのでみんなで祝いました。私は今日は朝4時起きで撮影に行ってきたのでヘトヘトに疲れててー、結局小田急のデパ地下でケーキを二種類買ってきたよ。いちこのショートケーキとベリーベリータルト。女の子だもん、赤毛のアンちっくなケーキがいいよね〜。うふ。
 小田急で買い物した後、なぜかフリーター全般労働組合の事務所に呼び出されて友人Yさんに会ってきた。Sさんという女性を紹介された。どうやら私がうわごとで言っていた「萌えと労働運動の融合」(←!?)についての企みを話し合わせたかったらしい。でも意気投合したのでたぶんもえもえ企画は実現すると思うよー。お楽しみにー。