ありがたいことで

 新しい仕事キター! よかった〜。捨てる神あれば拾う神ありだね。ストリーミング放送のお仕事です。がんばりまーす。

 深夜に「攻殻機動隊 SAC 2nd GIG」を見る。同じIG作品の「BLOOD+」よりもえらいお金がかかっているような気がするのは私だけだろうか?うわーん。番組に格付けとかあるのかなあ?悲しい。またきちんと感想書きますが、「難民問題」やら思想からテロをやる連中(シモーヌ・ヴェイユがモデルらしいがシモーヌさんはこんなひどい事はやってないと思うけど)やらを扱った話を地上波でやって、しかも結構人気があるってどういう事だろう?サイバーパンク+ミリタリーもしくは政治が好きな人が世間にはそんなにたくさんいるのかな?うーん。不可解だ。