王子喫茶

毎日煩悩まみれで申し訳ないんですが今日は王子喫茶に行きました。別に「王子」にある喫茶ではなくて(^_^;)王子様の男装をした喫茶なんです。吉祥寺の通称オタクビルにあります。 店内に入るとテーブル席とカウンター席があり、禁煙、喫煙に分かれています。
コスプレ好きの若い女子の方々が四人程いまして、王子の風貌をしています。金髪、銀髪の短い髪にコンタクト、濃紺の制服でブーツ。なかなか麗しい方々です。
私が「王子の役になりきるの大変でしょう?」…て聞いたら「…え?『役』って何ですか?自分王子なんでそういう質問よく分からないですね〜」と応えられて、あまりのなりきり具合いに笑ってしまいました。
主語が『僕』とか『自分』なんでなんかすごカコイイんですが、リクエストで「祐子は最近どうなのよ?」と言ってもらいました。流し目で下から覗きこむように言われるとかなりキました!(>_<) …すみません。私初めてなのに活用しまくりで!
現実に戻らないと〜(-.-;)

来店したお客様は漏れなく好きな王子のプリクラ付きのスタンプカードが貰えます!プリクラには本当の僕は君だけのものと書いてありました。悩殺されるー。