なんか忙しそうだな自分・・・

 今日は不眠で4時間くらいしか眠れなかったけど、朝から撮影の仕事行ってきた〜。結構楽しかった。夕方新宿のツタヤで「エウレカセブン」を返却(実はエウレカ自分的にはダメだった・・・だって思いこみの強い青少年って苦手なんだもん)「テニスの王子様」と「コードギアス」をかりる。
 一旦家にカメラを置いてから中野の友達の家に漫画を読みに行く。最近のサブカル事情についてなど勝手にしゃべりまくった。プレステの「大神」を貸してくれた!
 家に帰ってDVDを見ていたら隣でみていたルームメイトが「テニプリ」と「コードギアス」は腐女子ホイホイだ!」と言っていた。(おそらく「美少年」と「闘い」と「ロボット」とかを適当にブレンドすると勝手に腐女子がクワガタみたいに寄ってくる事を指しているとおもわれ)まあ、確かにそうだけどさ・・・。ρ(・ω・、)イジイジ
 深夜まで「大神」やったけど、セーブの仕方がわからなかったんで電源切って寝た〜。